赤兎馬に乗るおじさん

ダイエット目的でロードバイクを始めて1年経ちました。でも燃費が良すぎて常にガソリン満タン状態です(^◇^;)

カフェ蘖

これまで奥多摩に行く時などで幾度となく多摩川サイクリングロードを利用してきましたが、その周辺に寄り道したことがありませんでした。

先日、中途半端に時間ができたので、ちょっと行ってみようかなあということで、ローディー御用達のカフェ蘖(ひこばえ)に行ってきました。

f:id:tgen:20190213072028j:plain

ここです。私には不釣り合いなシャレオツな外観です。

 

f:id:tgen:20190213071835j:plain

 

f:id:tgen:20190213071802j:plain

 

f:id:tgen:20190213072132j:plain

タンシチュー(1,500円)を注文。飲み物付きです。アツアツでとても美味しい!タンは適度な歯ごたえを残しつつ柔らかで、シチューはこくがあります。冷えた身体に優しかったですね〜。

 

リピート間違いなしです。違うメニューも試したいです。