赤兎馬に乗るおじさん

ダイエット目的でロードバイクを始めて1年経ちました。でも燃費が良すぎて常にガソリン満タン状態です(^◇^;)

赤兎馬2匹目

前回、この1年間CAAD12に乗ってきたと書きました。私にはもったいないくらいのマシンであると思っています。

 

しかし…、

 

これが趣味というものの悪魔的側面なのですが、別のロードバイクも欲しくなってしまいました(^◇^;) きっかけはいつも行くショップで試乗したことです。気軽に乗ってみたのですが、乗り心地の良さ、軽さにビックリ!機種はスーパーシックスエボハイモッドです。「エボも良かったけどキャドにはキャドの良さがあるよねえ」などというキザなセリフを発する余裕はなく、「なんすかこれ〜、めっちゃ軽くて乗り心地いい〜」と脳内混乱状態に陥りました。

 

そしてほどなくしてカスタムラボに首ったけになりデザインを決め、ショップに注文しました。

 

 そして…、


f:id:tgen:20181228073608j:plain

ブツがショップに到着しました!


f:id:tgen:20181228073710j:plain

店員さんのご厚意でちょっと中身を見せてもらいました。

f:id:tgen:20181228073816j:plain

フレームの色はジェットブラックのグロス、ロゴはクロームです。カスタムラボで散々悩み、3周くらいして結局シンプルなものにしました。塗装は思った以上にいい感じで、これは予想外でしたが、ブラックに少々ラメが入っていました。


完成が楽しみです。

もちろん餅は餅屋ということで、ショップで組んでもらいます。