赤兎馬に乗るおじさん

ダイエット目的でロードバイクを始めて1年経ちました。でも燃費が良すぎて常にガソリン満タン状態です(^◇^;)

遅ればせながら…

遅ればせながら明けましておめでとうございます〜。

今年も宜しくお願いいたします。

 

今年に入ってから全然ライドできていませんでした😅そのせいか、横方向への成長が著しく、このままではいかん❗️という事態に突入してしまいました。

このため、今回は緊急企画で宮ヶ瀬湖往復を決行致しました。

 

体重計乗って本当にビックリ😅

 

f:id:tgen:20200127092206j:image

まずは尾根幹をビュンビュンと走ります。いや実際はビュンビュンではなくヒーコラヒーコラなのですが。久しぶりに走りましたが、やっぱり疲れます。地味に脚が削られていきます。トレーニングにはいいんでしょうけど…。


f:id:tgen:20200127092154j:image

そのあとは橋本市内を通り過ぎて津久井湖に。今まで通過するだけでしたが、今回はちょっと立ち寄ってみました。釣りなどできるようですが、ロードバイクだと特にこれといったものはありません。


f:id:tgen:20200127092158j:image

で、その後もアップダウンを繰り返して宮ヶ瀬湖に到着しました。久しぶりに来ましたが、久しぶりのライドで気分はスッキリしました。寒いけど…。
f:id:tgen:20200127092202j:image

下流を見ると水が緑になっていました。理由はよくわかりません。

 

これから引き返しますが、トラップが3つあります。おぎのパンの揚げパン、ゼブラのクロワッサン、南哲の肉汁うどんかき揚げ付き、です。コンプリートしてもいいのですが、それをすると今回のライドが無意味になってしまうので、1つに絞ります。

 

何にしたかというと…、

 

f:id:tgen:20200127092209j:image

ゼブラです。


f:id:tgen:20200127092213j:image
f:id:tgen:20200127092217j:image

クロワッサンが売り切れだったのでパニーニにしました。相変わらずシャレオツで美味しいです。

 

このあとは素直に帰宅です。

 

f:id:tgen:20200127092316j:image

今回はこんな感じ。

 

なんだかゼブラの写真が一番多かった…。

 

ここで突然キャノンデールスーパーシックスエボハイモッドのインプレなど…。

 

f:id:tgen:20200127095059j:image

まあ、よく走ります。呆れるくらいです。普段はトップストーンに乗っていますが、走りは全然違います。羽が生えたのではというくらいスピード出ますし、何より走っていて楽しく、官能的です。リズムよく踏み込むとリズムよく加速していきます。それはまさに入力と出力が1対1対応している感覚です。この辺の感想は主観100%ですが、まあぶっちゃけ、間違いなく幸せな気分になれます。

 

書きたいことを書きなぐってみました😅